Where is my mind?

順番守ってなくてごめん。

なんかそわそわするので書いています。

 

タイから戻ってきて、もう下降気味。早い。摂取したものが抜けてきていたりというのもあるかもしれないけど、ああまた病院行かなきゃみたいな気分になってる。

みんながそうなわけじゃないかもしれないけど、やっぱり環境って大事なんだね。セッティングって(意味深)。

 

そうだ忘れちゃう前に言っておくけれど、今回これに参加してくれたふたりには感謝しているよ。ありがとう。みんなの癒しというか、頭の整理などに役立つことを願うよ。それからブログのタイトルも決めてくれてありがとう。私なんも思いつかなくてちょっと恥ずかしかった。

 

今日はずっとこれが頭ん中ぐるぐるしていたよ。

www.youtube.com

そんでね、YouTubeでこれ流すと次にこれがかかって、知らなかったんだけどけっこう良いので貼っておくね。

www.youtube.com

 

明日から友達が癌の手術で入院なんだ。今日会えたのでよかったんだけど、そんな大変な時なのに私は自分のことでもやもやして、なんかいやになる。どっちも心配だし自分のこと考えて悪いわけじゃないんだけど、私のは生死には関わらない。

 

でもね嫌なことばっかじゃなくて、今日出会った女性がおもしろかった。手描きでTシャツ作ったり雑貨を輸入して売ったりしているんだって。Tシャツに直接描くの、アクリル絵の具で。だから一点ものなんだよね。同デザイン別サイズとかもやらないんだって。

「その価値をわかってもらえるといいよね」っていう話した。今はみんな心も財布も余裕がなくて、アートどころの話じゃないんだろうけど、そんなときこそアートじゃんね、って高野政所も言ってたっけ。

 

何が言いたいかっていうと労基署行くのこわい。でも「恐れることはありません by3年前の職場の先輩」だ。失うものはない。

 

anti