2019-08-24から1日間の記事一覧

うそつきの嘘の話

今日はメンクリに行ってね、ケースワーカーと話したり、恋人も付いてきてくれたから帰りに買い物したり、あっあとラーメンも食べた。 まぁデートだよね。楽しかった アンちゃん、調子良くないみたいだね。 わたしも浮き沈みの激しさでは負けないぜなのでわか…

嘘の話

連投すみません。 これまでに何人か虚言癖がある人たちに会ったんだけど、彼らを見たり、いろいろ検索したりして思ったのは、嘘をついたなひどい!って責めてもなんの意味もないってことだな。 誰も好きでやってるわけじゃない、否定され続けて、自分を守る…

無価値のモードにいます

今日も調子が悪い。昨日より悪い。自分の嫌な、悪い感情が渦巻いてる。 私は常に、自分の頭が悪いってことをすごく気にして生きている。実際悪いかどうかは別として、そう思ってる。多分きっかけは例の本屋バイトで、いまだに引きずってる自分が恐ろしくもあ…

落ち込みつつも楽しみのある日々

さっきちょっと寝てしまっていた。 変な夢見た。おもちゃみたいな車を運転、ていうか底が開いてて足で動かせるんだよね。でもエンジンかけて普通に運転もできる。ただ壊れていたみたいでかからない。だから諦めて起きることにしたのか、諦めたところでちょう…