とくに何事もないけど

しばらく肉を食べてないと思う。
せっかくだから次回の焼肉食べ放題までがまんしてみることにした。お盆休みだからそんなに遠くない。日程は兄の休日次第。

最近、寝起きに腰が少し痛いことがある。
ぎっくり腰は過去に二度やってるから腰は心配になる。
一回目は重労働によるぎっくり腰
二回目は動かなすぎによるぎっくり腰

日々なにをやっているかといえば、一番長時間やってるのはたぶんゲームだな。
ツイッターも相当やっているけど、少し減らしたほうがいいような気もする。
貸してもらったゲームがまだ他にもあるのに、Netflixも始めたい。そんな贅沢な悩みもある。

一方で、こんな暮らしをしていていいのだろうかと不意に思うこともある。
アートをやっていればそれでいいのかもしれないけど。

いつも夕方に寝るのに今日はこんな時間まで起きてる。
でも今日は昼飯を食べてない。なんで食べてないのか忘れた。ん~腹がへった。
簡単に済むものを食べて寝ようと思う。

mi