梅雨入りしましたね

やあやあ、蒸し暑いけどなんとかやってます。

 

働き始めて二週間、七回出勤した。今のところ順調です。というかね、お店の雰囲気がとてもいいところだったね。びっくりした。飲食業ながいけど、こういうお店少ない。スタッフが仲が良くてチームワークがあるという稀有なお店で働けることになりました。

これから嫌なこともあるかも知んないけど、とりあえず楽しめるうちは働くよ。

 

最近朝のコーヒーと瞑想が心地いいんだよね。

猫を飼ってからすごく早起きするようになった。朝が好きになったのかな。

健康的だよね。

あと気持ちに余裕が持てる気がする。なんとなく。でも、なんとなくの感覚って大事だと思うから朝を大切にしてる。

アンちゃんとコミュニケーション取りやすい時間帯でもあるしね!

 

猫が可愛い。

とにかくかわいい。

目の中に入れたら痛いのは絶対なんだけど、許してしまうと思う。

腕は既に傷だらけの天使です

 

こんなところかな

では

ぺろ