心臓から人生までリズムを取り戻そう

お2人もご存じの通り、ちょっと心の臓があれなのでタバコやめた、つもりが今日はイラっとして吸ってしまいまたやり直し。

このまままたヘビースモーカーに逆戻りもできなくはなかったが、なんか息苦しくて怖いのでやめられそう。心臓は止まると死ぬと思うので深刻だ。いや、死ぬこと自体はいいんだけど、今はまだ早いかなとか、苦しい思いはあんまりしたくないなとか、いろいろ思う。

ちなみに残ったタバコはちゃまのオーナーにあげた。

 

死ぬのなら一瞬がいいな。できればゴルゴ13のような凄腕スナイパーに狙われて、知らぬ間に命を落としたい。でもそんな大物になれそうもない。だからこれからは体を大切にしたいと思う、たぶん……。

 

ところでみーさんもいろいろ考えすぎてお疲れのご様子だったけど、そういうのわかるよ。確かにタイに行ったところで安泰(ダジャレか)とは限らない。ま、でもタイが大変だったら(ダジャレか)戻ればいいから。だいじょぶ。

あと、こないだも言ったけど、例えばジョージア(グルジア)なら1年間ビザなしで滞在できるし、他の国も1ヶ月くらいはいられる。転々とするっていう手もあるし、ただめんどくさいけどね。まあいろいろあるっちゅうことだ。転々としながら暮らしてる友達も2人くらいいるので、よければブログなど紹介するで。海外事情もわかりやすい。

と言いつつ、絶対に海外に行かなきゃいけないってわけでもないしね。でもあれだよね、とりあえず1ヶ月行ってみるのはいいよね。単純に楽しそうだしね。ゆるくいこうぜ。

住所変更の件も、なんかうまい手がみつかるといいよね。

私も一緒に考えるので、また困ったらなんでも言っておくれ。

 

そしてまた話が飛ぶんだが、今エビのポルノTシャツを作っている。

いろんなこと、やると言ったり自信なくてやらないと言ったり、急に気が変わって集まりなどに行かないと言ったりして夫を怒らせた。夫だって私がいつも1ヶ月以上前から予定を伝えているのにほぼ100%の割合で忘れて「知らなかった」などと言って機嫌悪くなるじゃん、ていう反論はやめておいた。

とにかく何かを作ったり人に会う自信がないのは、克服していかないと損なので。

なんかイベントに出品するのだ。エビのポルノがテーマなのだ。

私はTシャツしか作れないのでTシャツを作る。

できたら見せるね。

 

anti