短い日記

もうすぐ2月も終わりだね。はやい。

年々時の経つのが早くなるように感じるよね。

 

今日は久しぶりに7歳から友達のMちゃんに会うんだ。しばらく会えないからね。

今でも会うのはこの子だけだね。まあそうなるよね。

中学は1人だけ今でもたまに連絡取る人がいて、高校はもうほぼなんもない。

高校の時仲良かった数人とLINEのグループを持っているけど、私がなにか言わなきゃ誰もなんもないんだ。

わかるけどね。当時は楽しかったけど、多分元々全然違うタイプの人間なんだろうな私は。多少浮いてたし。

あと周りはみんな結婚して子ども産んでるからね。子どもも一緒に遊べる家庭はあまりない。

 

しかし今から出かけるっていうのになぜこれを書いているのかというと…わからない。

急に思い立った。

 

あと1ヶ月でここにあるものを全て処分したりまとめたりしないとだ。

日本を出るのは2度目なので荷物が少なくてよかったよ。

まだ実感がわかなくて毎日不思議な気分で過ごしている。

 

2人には来月と再来月また会えるかな。会いたいね。

引っ越しても連絡取ってくれたらありがたい。

 

anti