おーい

また久しぶりになってしまった。

 

おふたりはお元気?まあペロちゃんはよくツイートを見るけど、みーさんは最近あまりつぶやかないね。何か心境の変化があったのかな。

もしよかったら聞かせてね。

 

ペロちゃんは、もう少しで出産だね。どきどきしちゃうと思うけど、きっと大丈夫だね。またなんか送るね。

 

私は最近やっとバイトにも慣れてきて、楽しいと思える瞬間も出てきたのはよかった。今は、引っ越すとしたら辞めないといけないから、それはうれしいんだけど、辞めるって言うのやだなとか、またそういうくだらないことを思うことがある。

 

仕事以外だと、今我々はなんだか大変な時代を生きているかもしれないから、生きるとはとか、何をやっていけば調子いいのかとか、一人でも生き延びる力がほしいとか別に死ぬだけだしとか、そうだよね、死ぬまで生きるんだとか考える。

まあだいたい大麻を吸うとそうなる。

 

音楽は今更な感じだけど(関係ないけど)LOVE PSYCHEDELICOにハマっていて、今もヘッドフォンで聴いてる。ヘッドフォンもハマってる。でも時々ふと音に疲れて止めると急に静かになってどっと疲れを感じたりもする。

 

そうだ、ずっとわりと無気力だったんだけど、今またデザインに集中する時間が増えた。今減薬してる抗うつ剤のおかげだったら笑えるけど、たぶん違うと思う。

 

そういう感じでごちゃごちゃと考え事してる。

 

anti