9月18日水曜日

吸い曜日〜〜❤️❤️

じゃねぇよこちとらカラカラだわよ!

 

前の日記から少し日が空きましたが、

昨日は恋人の誕生日だったのでささやかなお祝いをしました

なんだか ブログに生活の愚痴を綴りすぎたせいか 凄く情緒不安定な毎日を送ってるかと思われちゃいそうなんだけれど (いや、そうなんだけどさ)一方で決してそんなことはなく、寧ろ外的要因に攻撃されたり、どちらか片一方が大きなストレスを抱える事案が発生するだとか  

そういったことがなければ特別こじれることもなく 寧ろ関係はすごく良好で、なんだただの最強な二人か。とか思ったりもするわけだ

あとはこれは我々の課題なのだが金銭面のトラブル(要は、壊滅的なまでに金の管理が出来ない。一旦プランが崩れると立て直すのに途方にくれてしまうし管理もなかなか難しい。)お互い自覚は痛いほどあるので、改善されていく予定。。

先日こじれた話は、要は金がらみ 仕事絡み そこに絡まる人間関係絡み

 

雨降ったかどうだかは知らないけど多分地は一旦立てるくらいにはなってる

 

なんとなしに去年の今頃から今を振り返ってみたんだけど、

結構色んなことがあったなわたし、と思って

我ながらふむふむとなる

仕事を辞めて、人の奥さんっていう立場を返上して、それにあたっていろいろあって

結局こうして自分の元々の資質というか病巣というか、と、向き合ってみている

なかなかにめんどくさいけどこうやって振り返れる日があるだけマシになってきている

 

あとあれだね、やっぱり、大麻もそうだけどみんなもっと幻覚剤くうべきだと思うよね

 

あれ?結局ペロちゃんの話ヤクブツじゃん

まぁな

 

だって好きだもんドラッグ。今もタバコ吸ってるし(ベランダ

 

こういうフラットな日が続けばもっと自分に目を向ける余裕が生まれるんだろう、

そして色々と改めることができるんだろうな。

 

贅沢は言わない

月に40グラムの大麻と 10枚の幻覚剤があって衣食住滞りなければそれでいいのだ

 

それが一番難しいんですよ(ね〜〜〜〜!

 

pero