安定

とても久しぶりになってしまい申し訳ない。前回は2020年12月4日か。1年と3か月ぐらいかな。この間何をしていたのだろうと思って2021年の日記を読み返してみたのだけど、前のほうには考えたことばかりが大量に記されていて何をしていたのかがほぼ書かれていない。後半は考えたことも書いてない。
年始ごろは精神的に安定せず苦しんでいたように見える。
今は精神状態はだいぶ落ち着いてる。薬はもう血液検査でチェックされるものだけにしてそれ以外は全部やめた。最初は薬が必要だったのだろうけど、その後はむしろ薬のせいで苦しんでいたような気がする。
振り返ってみると、ずいぶん楽になったようだね。だけど、あんまり考えなくなった。
ツイートが減ったのは、言わずにいられなかった状態から、言う必要がなくなってきたのかな。
ほとんど何もしない1年だった。NETFLIXとかを膨大な時間観てただけの印象。落ち着いたのはよかったけど、何ら進歩がないね。
日記を読み返すことにかなり時間がかかったけど、過ぎ去った日々を認識したうえで、言うほどのことはあんまりない・・・
回復の1年だったのだと思えばまあいいか。今年はなんか新しいこと始めたいなあ。
書くこと少なくて悪いね。何かあったらまた書くよ。