なんなん

だいぶ久しぶりよね。

 

今日も面接だからさっさと寝ようと思ってたんだけどさ。

 

さっき、つうかつい最近とさっきね、2度(2人)。

私が服を売るために使っているようなサイト(でも私が使っているものではない。でも限りなく近い)を悪く言うようなツイートを見かけて。まあスズリなんだけど

 

いや、わかるよ、生地とかこだわったりいろいろこだわったりできたらかっこいいよね~~~~~~~。でも自分なんもまだやってないじゃん。

2人目はなんかほんとに「こだわりのなにか」を作りそうな雰囲気出しとるから、作るのかもしんないけど、1人目なんかただの悪口だったもんな。

あんなサイト使ってるやつがデザイナー(クリエイター)自称するなんて恥ずかしい、要はそう言いたいわけだよね。

 

まあ別に私は「プロ」でもなんでもないし、どうでもいいっちゃいいんだけどね。

いいんだけどね……。

 

 

夜中の愚痴でした

 

anti