久しぶりに

書きたくなった。

御両人、お元気?ちょこちょこ見かけてはいるし、やりとりもあるんだけどさ

 

今ね、落書きを楽しんでる。

完成しなくてもいいからと思うとなかなか楽しめていいね。

 

絵具とクレヨンを買ってもらったんだ。彼はわたしが楽しもうとすることを全力で応援してくれてるのがなんだかおかしいし嬉しい

 

躁鬱と診断されてから波はあったけども

ちょっと穏やかになってきたかなという時に また鬱っぽくなってね、早めに対策して新薬を飲み始めたんだ。

今も小波はあるけど多分これは飲んでよかったってやつだと思う。

明日病院。

ここ2日3日すごく冷え込んでからまた鬱気が増したので薬の相談してくる

 

あと最近洋服のこと考えるのが楽しい。

外出を楽しむようにして、なるべく外に出ないとね。

とは思うけどなかなか出づらいとほほ。。

 

明後日は美容室なので気分転換になるでしょう!

 

そんな感じの私の最近なのだけど皆さんはどう?

あーホルモン焼き食べたい。ビールと。コーラでもいい。

あと街中華のチャーハン。うぅ

またね

ペロ