あれっなんか宣伝ぽくなってしまいましたが私は元気です、たぶん

お2人とも、日記一緒に始めてくれてありがとう。

すごく気に入ってる、こうやって話ができるの。

実はこのアイディアはパクりなんだがね。友達(一度しか会ってないけど)が誰かとやってたんだよね、それはなんか、けっこうおしゃれだったけど。いや、我々がダサいっていう意味じゃないよ。なんかその人たちのは、多くの人に読まれるの前提っていう感じだった。

 

みーさんありがとうね、気遣ってくれて。ペロちゃんも素直に気持ちを綴ってくれてありがとう。私も早くお2人に恩返しができるようがんばるよ、がんばらないけどがんばる。

 

しかし仕事が決まらない。あ、今3人とも無職だね!最高だね。これがずっとずっと続けばいいのにな。それか仕事が好きって思える人だったらよかった。

世の中にはつまらない仕事が多すぎる。ひどい会社が多すぎる。みんな自分のことしか考えてないからだろうな。いつになったらブラックじゃない会社に巡りあえるんだろうって思う。あと、よけいな仕事も多すぎるね。

 

ところで申し訳ないんだけど、ちょっとこれ貼っておくので、気が向いたときにてきとうに拡散しといてもらえるとうれしいです。いつでもいいです。これは気に入っているのでぜひ人に見てもらいたい。

もうすでに拡散はお願いしたのでしつこいんだけど。

www.instagram.com

f:id:antimipero:20190820184835j:plain

KINOKOCURRY NOGREEDWEEDCASHROOM

写真も貼っておきます。

なんかね、最初4500円で売ろうと思ったの。でも欲張るなって言っといてその値段で売るのどうかなと思ってさ、3500円にしたんだ。それでも高いって思う人はいるかもしれないけど……。っと思って今3200円にした。3500円で1枚買ってくれた人がいるので、彼女には申し訳ないがまた300円低くした~。

これで飯くえてるわけでもないし、収入を期待してもしょうがないから、っていう気持ちになってきたんだよね。猫ちゃんのクオリティは別として(かわいいって自画自賛してるけど)、良いメッセージだって思い込んでいるので。

 

さて、また仕事探すかな。

別のことしてたら少し元気が出てきたよ。

 

次はもっとましなこと書きます。

 

anti