ペロはなんとか生きている。お金と健康はまだ無い。

アンちゃんの真似してみた。

みーさん、そんな気はしていたけれど

とても心が震えるよ!頑張って!!

私もタイに移住したい。タイだけに つってな

 

ここ暫くの間そんなに大きく調子を崩すことは無かったのだが

昨夜〜今日の午前中、ADHDの衝動と躁転したのか急に攻撃的になってしまって恋人を困らせ

あげくそこに不安発作とFBというなんだかてんこ盛りな一日だった。

 

生活の不安や社会不安が大きいと酷くなる。

年々酷くなっていっている気もする。

ある部分では緩和されてきている気もする。

頭良かったら奨学金で医学部に入って自分の頭を調べてみたい人生だったってやつだな

 

昨夜酷かったわけだが、起きてからもひどくて

まともな脳みその状態じゃなかった。

どこでもいいからどこかにいってしまいたくて

でもドラッグは そういうもんに使うもんじゃ無い と思っている優良ジャンキーなので(そこだけちゃんとしようとするあたりまたよくわからんが)結果、15年くらいぶりに腕を切った。

私の腕は白樺の木みたいに古傷があるわけだが

もう二度とそんなことはないだろうと思っていた

衝動でやった割に血管が走っている縦に狙って切ったのだが びびって全然力も入らず

みっともない傷を一本増やしただけだった。

 

なんか、そろそろ入院かなって気がしている

 

昔の入院経験を思い出し、そんな気がしたのだ

前は措置入院だったから大してカネもかからず

その後そのまま生保受給となったため暮らしは辛くならなかったが 今回はどうだろうか

 

あータイ行きタイ

 

pero