午前2時の横浜市よりお送りします

久しぶりにキーってなって腕や太ももを「引っ掻いた」。切ってはいない。あとがめんどくさいし。

ちょっと熱くなってヒリヒリする感じはあるけどまあそれだけ。

昔は血がみたいと思って腕縛って切ったりしてた。でも傷が少し残ってしまって、よく知らないおっさんに「どうしたの?自分でやったの?」と聞かれたりしたのは嫌な思い出。

 

本屋でバイトを始めてからどんどんストレスが溜まってそういうのやってた。

ある日両腕に包帯巻いて出勤した時の皆さんのドン引きした顔ったら。

 

まあ今日はちょっとやったらバカらしくなっておさまった。これがまた続くとは思わない。

酒も多分飲まない。コーヒーなら今飲んだ。タバコも吸った。

 

今はコンビニからの帰り道で、駅の前の階段に座ってる。別に何をするわけでもないし、家出するつもりもない。

大人だもの。

 

ただ全てにおいて自信がない。

それだけ。

 

寝て起きたらちょっとはましになるだろうと思う。そのくらいはわかるようになった。歳を重ねるってそういうことかな。

成長が遅い気もするし、人なんていくつになってもこんなもんかなって気もする。

 

薬も飲んでるので落ち着くだろう。

 

いつになったらもっと自立できるのかな、精神的に。

 

anti