回転数が追いつかない

45回転で〜♬

 

ここしばらくなんだかどうもうまくいかん

頭の中はめちゃくちゃ忙しくて

あれもやらねば、これもやらねば

これも考えなくては、あれも考えなくては

 

針が飛んだように空回りしている

具体案が見つかっているような気もするけれど 行動に移すのは伴わず

『どうにかしなくては』を考えすぎてほかのことを考えられなくなって

がんじがらめで動けない

こんなに調子が良くないのも久しぶり

 

1人じゃないだけ救われている

働いてる恋人に申し訳ないが、半日とくになにをするわけでもなく こんなベランダの隅を眺めていたりf:id:antimipero:20190819173145j:image

 

やべーやつじゃん。がんばれよ、ぺろつんよぉ。

 

メンクリに行きたいが金が無い。

あと、正直今は外出が怖い。

社会不安がバッチバチに出ている。

時間が解決するもの?

いやどうだろうか

逃げた先は地獄と言うが

わたしはどこに居るんだろうか

建設的な思考回路みたいなものをどこかへ置き忘れてしまったのか

 

早くこの状態から抜け出したい

 

pero