おはよう

今日は恋人がゆっくり出勤だからわざわざいつもより早起きをしてからゴロゴロして二度寝するという面倒くさい贅沢を しています

 

ラーメン完売か。しようがない。いや、ありがとうみーさん。

アンちゃんおかえり。もうすぐ会えるかと思うと震えます。

最近夏だね。蝉もうるさいし、完全に夏。

八月どうなるのか考えたくもないや。

まぁ年明けてからずっと金ないんだけど

この三ヶ月くらいまじで金ない。

今月は何回か臨時収入(錬金術でやりくった)

があってやりくれそうだし、

来月になれば労働の自由を得られるので仕事を探せる!!

そう思うと

最近自分の親しい人達みんなすごく辛そうだったから余計に このあといいことしかないんじゃないかって、

ていうかそうじゃないと皆んな死んじゃうって

 って思っています

先行きは明るいよなきっと。