はらがいたい

みーさんぺろちゃんへ

交換日記始まったねいいね。

今ね夫が仕事してるから、私はぼーっとしてる。少しお腹空いた。でも昨日からひどい下痢だったよ。シェイクやばかったな。

 

昨日はなんだか、1人で何かをやり遂げるっていうことを学んだ気がする。少し大人になりました。でもまだビビりだなあ。

 


f:id:antimipero:20190717222158j:image

今日のごはん。前にもタイのパーイという所で食べたんだが、フライドサンドイッチ。なかなかおいしいんだよね。

 

明日はフルムーンパーティだ。ほんとの満月は今日なんだけど、タイでは満月大事な日だから1日ずらしてるんだと。

おばちゃんなりにおめかしして行ってくるわ。

 

anti