おはよー

ここもなんか久しぶりになってしまった(涙)

お2人ともお元気ですか、っつってもそれぞれ個人的に話したりするので白々しいかしら、でも、お元気ですか。

 

今7:51なんだが、5時から仕事しとる。2時半くらいに寝て、起きた。10時まで寝れない。なにやってんだろってちょっと思う。

まあ仕事っつってもほぼやることないし、せっかく起きてるんだから他の仕事の続きやればって思うけど、思わない。思えない。そんなにがんばれない。

 

しかも今諸事情でパソコンの時刻を某国に変えててもうすぐ夜中なんだよね。朝なのにさ。もうよくわかんないよ。どうでもいい話で本当にごめんなさい。

 

まあとにかく、あとで遊ぶために今働こうみたいな感じで生きています。でもこんなのおれじゃないみたいな気もします。

 

今はスモークサーモンが食べたい。

 

anti