鬱々

 ここしばらく何もできなくて困ってる。


 本も読めないしゲームもできないしNetflixも観る気になれない。CGもだいぶ作ってないな。酷いときは音楽も聴けない。何もする気になれず無理にやってみても楽しめない。

 何もできず苦しいので寝てやり過ごす。一日に何度昼寝していることか。しかし眠れる時間にも限度がある。

 しばらく風呂にも入っていないのでフケが酷い。頭かゆい。爪とひげもだいぶ伸びてる。

 どうしてこうなったのかな。

 坑鬱剤はすでに処方可能な最大量飲んでいるのでこれ以上増やせない。

 思えばもともと鬱っぽい性質だ。そこへ不遇の人生がのっかり、今では気が滅入る情報がいやでも入ってくる。日本社会の将来は暗い。

 どうしていいかわからない。

 とりあえず年末年始に兄の所へ遊びに行くのを楽しみにしてる。少しインターネットから離れたほうがいいように思う。

 年末までまだあと20日ぐらいあるな。長いな~。時間経つのも遅く感じる。