小さな悲鳴

心が小さく死ぬたびに小さな悲鳴が死んでいくんだって誰かの何かで読んだ

今そんなことを思い出して、小さな悲鳴ってこういうことだなと思っている

 

今はね、アルコールをちょっとODしてる

アンちゃんがあとで読んだら悲しむね

でもここは小さな悲鳴の墓場でしょう

許してほしい

 

わたしは、孤独だ

この街に誰も頼れる誰かがいない

仕事もつぶしもきかない

 

何のためにここにいるんだろうか 何を頑張ってるんだろうか、消耗してるんだろうか

 

全て無駄遣いしてるようだ

ごめんなさい、世の人、最近わたしはわからない。

とりあえず酒は好きじゃない。それは、今日思ったよ

なんでもいいから気を紛らわしたくて処方せんをODするTwitterの女のこ、酒を飲む子、リスカの画像をアップするこ だれひとりとして馬鹿にもできないね

 

前の夫が12月に入ったら会いたいと言ってきた

わたしは、断れない

金をもらっているから

 

逃げた先は地獄だとこれまた誰かが言っていた

わたしはどこにいるんだろう

明日が終わったら明後日は仕事だ

日が明けて明日になって明後日になるそしたら仕事

やることがあるのはいいね

 

東京帰りたいな 友達いるんだ。芝居やってた時の連れ周りもいる

お前馬鹿だなって言われたいよ

 

なんかごめんねみなさん